人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね

またね_d0129925_20553134.jpg

 鎌倉に引っ越す前に
私の地元にあるコスモス畑にいってきました。

ここは約一億本ものコスモスが
咲いているそうです。

またね_d0129925_2241637.jpg


じいちゃん、ばあちゃん
長い間居候させてくれてどうもありがとう。

ここでもたくさんの出会いがあったね。
とっても楽しかったね。

ひなこはいつもみんなに
よくしてもらって、
みんなに遊んでもらえて、
熱が出た時は
会いにきてくれるお友達までいて、
本当にしあわせな子だなあってつくづく思うよ。

通っていた保育園の先生も、
最後の日は泣いてくれたよね。
ひなちゃんなら
どこに行ってもみんなが助けてくれるよ
って言ってくれたね。

またみんなに会いにこようね。
 


今日見たコスモスが
あまりにも優しく咲いているから、
あたしのこころまで
なんだかとてもあったくなったよ。

ほんとにどうもありがとう。


(写真、だんなさん撮影)

by rakugakiyasan | 2007-10-15 22:25  

<< 新人賞 もう一人の家族 >>