七五三

d0129925_22163540.jpg



下駄の鈴の音がうれしくて

始めての口紅がうれしくて

淡い桜色の袖を広げながら

ちょっとすまして歩いていたね。

やっぱり君も おんなのこ
なんだなあって思ったよ。
[PR]

# by rakugakiyasan | 2007-12-13 22:47  

ひなこのはやり

最近のひなこのはやり。
一人で二役のお人形遊び。
d0129925_22435288.jpg















う~~ん、奥が深い。


それから、
れんも7か月になりました。
d0129925_22451068.jpg
ちょっと前に進めるようになって、
あい~~と言いながら
こっちに近づく姿がたまりません。
お座りもできるようになりました。














話題は戻り、最近のひなこのはやり その2。
以前、韓国のお友達からチョゴリをいただきました。
それを着て踊るのが日課。

d0129925_22525349.jpg

証拠写真見たい方クリック
[PR]

# by rakugakiyasan | 2007-12-07 23:03  

ネット開通

d0129925_2353822.jpg
だんなさんの実家に居候してた私達。
やっと家族4人だけでの暮らしが始りました。
4人が一緒に住むのはこれが始めてです。

引越し先はふる~~い一軒家です。
古すぎて家の中傾いてたり。
縁側あったり。
不思議な三角の部屋があったり(笑)

先日やっとネット開通しました。
長い間留守にしてしまい、ごめんなさい。

また始めます。
よろしくお願いします。

まこち、この間はきてくれてありがとう。よるくま大切にするね。
[PR]

# by rakugakiyasan | 2007-12-01 00:01  

新人賞

d0129925_23283890.jpg

今、東京ミッドタウン横のフジフィルムフォトサロンにて、
だんなさんの作品が展示されています。



d0129925_23323888.jpg
11月1日までの展示です。

11月23日から29日までは
大阪で展示されます。

近くにお越しの際は
どうかお立ち寄りください。
[PR]

# by rakugakiyasan | 2007-10-29 23:41  

またね

d0129925_20553134.jpg

 鎌倉に引っ越す前に
私の地元にあるコスモス畑にいってきました。

ここは約一億本ものコスモスが
咲いているそうです。

d0129925_2241637.jpg


じいちゃん、ばあちゃん
長い間居候させてくれてどうもありがとう。

ここでもたくさんの出会いがあったね。
とっても楽しかったね。

ひなこはいつもみんなに
よくしてもらって、
みんなに遊んでもらえて、
熱が出た時は
会いにきてくれるお友達までいて、
本当にしあわせな子だなあってつくづく思うよ。

通っていた保育園の先生も、
最後の日は泣いてくれたよね。
ひなちゃんなら
どこに行ってもみんなが助けてくれるよ
って言ってくれたね。

またみんなに会いにこようね。
 


今日見たコスモスが
あまりにも優しく咲いているから、
あたしのこころまで
なんだかとてもあったくなったよ。

ほんとにどうもありがとう。


(写真、だんなさん撮影)
[PR]

# by rakugakiyasan | 2007-10-15 22:25