人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一人の家族

もう一人の家族_d0129925_1145240.jpg

だんなさんが帰国してから
どうやって食べていくのか
どこに住むのか
夫婦でとても悩みました。
写真関係の仕事に就けるのかどうかという
不安もありました。

ここ最近は
私と子供だけで福井の実家に残り、
だんなさんは仕事探しに力をいれるため
だんなさんだけ鎌倉の実家で過ごしていました。

その結果、、、、
いい出会いがあり、
なんとか写真の道を日本でも勧めそうです。

再来週から
鎌倉で家族4人の生活が始まります。


先月3歳になったひなこが
最近になって急に
「グレッカー、帰ってこないね、、、」
と何度も言うようになりました。

「パパは帰ってきたのに
 グレッカーはなんで帰ってこないの?」
と。

鎌倉に住んだら、まず始めに
グレッカーに手紙を書こうか。

グレッカーが
帰ってくるおうちの住所、教えてあげなくちゃ。

ひなこにとっては 友達じゃなかった、
大切な大切な家族の一人だった。

それはきっとだんなさんも、
私も同じだね。

Gregor,
miss you so much.

by rakugakiyasan | 2007-10-04 01:16  

<< またね ご無沙汰しています >>